574 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 17:32:47.90 .net
#シャドウバース 16:59 - 2017年9月21日
1200万ダウンロード記念勝利報酬キャンペーンにて、一度出現した宝箱はそのバトルに敗北しても、次回のバトルで再び出現するように変更いたしました。
詳細は公式サイトをご覧ください。 https://shadowverse.jp/news/important/news-0234

外圧に屈してて笑うわ塩川教祖の教えか?



578 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 17:33:08.92 .net
>>574




584 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 17:33:56.84 .net
>>574
これは最初からこの仕様にしなかったのがアホ



588 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 17:34:35.89 .net
>>574
最初からしとけよほんとカバ



607 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 17:35:55.71 .net
>>574
悲報

シャドバ、FGO塩川の主張するギスギスしないゲームルールを追加



620 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 17:36:44.60 .net
>>574
シャドバしてない俺に詳しく



634 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 17:37:56.14 .net
>>620
三段クルーンが二段クルーンになった
最後のクルーンが勝つまで抽選し続ける。どのタイミングでも勝ったら確定



636 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 17:37:58.63 .net
>>620
ランクマッチで開幕に確率でアイテム箱が出る
相手に勝つと貰える


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505978099/