523 非通知さん@アプリ起動中2017/10/17(火) 14:52:54.51 .net
FGOの魔界転生騒動まだ燃えてるけどFGO信者がパクリでも面白ければいいって思ってるの
昔の中国がパクリしまくってパクリ大国って呼ばれてたのと似てるな
もう昔の中国韓国笑えないじゃん
それでいいのかFGOよ


あっまさかFGOガイジって...



542 非通知さん@アプリ起動中2017/10/17(火) 14:53:57.52 .net
>>523
というかパクリやったほうが経済は良くなる
高度経済成長期の日本とかほんとパクリしかなかった



570 非通知さん@アプリ起動中2017/10/17(火) 14:56:00.53 .net
>>523
アズレン喜んでるから同じやろ(´・ω・`)



556 非通知さん@アプリ起動中2017/10/17(火) 14:54:49.07 .net
>>542
なんか勘違いして独自の売りを~とかイキりだしてから衰退したよなジャップも



573 非通知さん@アプリ起動中2017/10/17(火) 14:56:13.04 .net
>>542
ドイツ車のパクリからトヨタ自動車はじまったからな



568 非通知さん@アプリ起動中2017/10/17(火) 14:55:43.64 .net
>>556
特に環境とかバリアフリーとか品質とか言い出したのヤバイ
なんの生産性も無いからな

因みにそれらも隠蔽してたしもうダメだ



578 非通知さん@アプリ起動中2017/10/17(火) 14:56:25.44 .net
>>568
隠蔽してないやろ同じなら(´・ω・`)



584 非通知さん@アプリ起動中2017/10/17(火) 14:56:56.47 .net
>>568
一円にもならんよなリサイクルとか



562 非通知さん@アプリ起動中2017/10/17(火) 14:55:06.45 .net
>>542
fenderのパクリでtenderがあったって聞いて笑った記憶があるわ


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1508216970/