817 2018/06/24(日) 21:03:25.74 ID:KuS91dKE0.net
そろそろアイドルうぉーずは終わりそうだけど結構入れたから少しは寂しいかもしれない…
よくよく考えると毎日ドリフェスやってるほうが古戦場よりよっぽどキチガイじみてる気がする



818 2018/06/24(日) 21:05:29.85 ID:vOyfVu2D0.net
>>817
別のGvGゲー出身からすれば
毎日ATでマグナや島Hなどの義務をやってるのと時間の使い方変わらんかった



822 2018/06/24(日) 21:07:19.80 ID:KuS91dKE0.net
>>818
たしかにそうね  でも毎日決まった時間に30分×2コマ拘束されて26人の意思疎通させて人間相手に勝つってどうかと思う
MMOなら普通なのかもしれないけど



826 2018/06/24(日) 21:10:36.79 ID:vOyfVu2D0.net
>>822
ゲーム違うから何とも言えんけど
大体作戦決まってて毎日同じの繰り返すだけだったし
キーメンバーの出欠状況や同週2度目のマッチングだからプランBとかはあったけど
作戦変更時期のチャット大会はオモロカッタ



830 2018/06/24(日) 21:13:45.29 ID:KuS91dKE0.net
>>826
同じの繰り返しは楽でいいよね  新キャラ追加で環境がどんどんインフレしていくクソ運営だから途中で折れた…
昔は1発1億でたら大逆転できてたのに今はワンパン100兆とかの超インフレに 後衛にバフ理論値85億を揃えるゲーと成り果てて



参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1529763509/