276 2019/07/11(木) 22:03:55.89 0.net
杉田智和
@sugitaLOV

好きの延長線で仕事できて凄いですねぇって皮肉言われるのは慣れてる。慣れちゃいけない気もするが。キモオタの代名詞みたいな扱いされると、基本黙るか静かに頭を下げて、それらがあって今があります、と答える。
観ていたアニメを、遊んだゲームを、踏みにじる様な言動はしたくない。

https://twitter.com/sugitaLOV/status/1149280791039377410?s=19

杉田って同族嫌悪かなり多そう(´・ω・`)
(deleted an unsolicited ad)



289 2019/07/11(木) 22:04:46.30 0.net
>>276
皮肉か?



302 2019/07/11(木) 22:05:38.87 0.net
>>276
>観ていたアニメを、遊んだゲームを、踏みにじる様な言動はしたくない。
わかる
>好きの延長線で仕事できて凄いですねぇって皮肉言われるのは慣れてる。
>慣れちゃいけない気もするが。キモオタの代名詞みたいな扱いされると、基本黙るか静かに頭を下げて、それらがあって今があります、と答える。
考え過ぎじゃね…メンタルやばくなってきてるのか?



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1562848700/